9
















多くのXiaobaiは、初めて資金を購入した経験がありません。ほとんどのXiaobaiは、Xiaobaiが資金を購入する方法、資金の選択方法をオンラインで確認します。

Xiaobaiはどのようにファンドを購入しますか?

1.ホットスポットは一般的に高いポイントであり、継続的に上昇すると下がる可能性があるため、購入時にホットスポットを追いかけないようにしてください。最も高いポイントで購入すると、損失の可能性が比較的高くなります。

2.購入するときは、ファンドが下がるたびにポジションに戻らないでください。ファンドの正味額が5%を下回った場合、ファンドへの投資を選択できます。ファンドの正味額が下がった場合。 5%の場合、週次固定投資額は10%に減少します。ファンドの正味額が10%に下がると、週次固定投資額は10%に減少します。

ファンドの選び方

1.リスクを負う能力に基づいてファンドを選択します。リスクとリスクのあるファンドにはさまざまな種類があります。リスクに耐えられない場合は、リスクを少なくする必要があります樓宇按揭

2.ファンドに投資する適切な時期を選択します。ファンドのパフォーマンスが常に良好であり、市場の状況が良くなく、特定のセクターが急激に落ち込んでいる場合は、低価格で購入し、待つことができます。大きな上昇の後にお金を稼ぐためにファンドを上昇または売却する時間。

要約:ホットスポットは一般的に高いポイントにあり、上昇を続けると低下する可能性があるため、購入時にホットスポットを追いかけないようにしてください。また、ファンドを選択するときは、リスクに耐える能力に基づいてファンドを選択する必要があります。投資時間。

精選文章:

5G將如何幫助智能手表等可穿戴設備自動充電?

如何通過帶來變化來幫助移動應用程序開發人工智能

注意すべき10のIoTの脆弱性