erp1

IT管​​理はある意味で理にかなっています,erpシステムは、情報と特定の機能を提供するために毎日依存しているものですERp_planning。そのため、ITチームに管理を任せるのは理にかなっています。通常、機能の問題はコンピューターまたはネットワークの問題に関連しており、最終的にはIT担当者による対処が必要になります。

一方、construction system ERpシステムは、ビジネスを成長させるために、ビジネスプロセスや、生産性や効率の向上などを具体的に促進するように機能します。ソフトウェア自体は、コンピュータとネットワークが正しく機能することだけを必要とします。しかし、コンピューターとネットワークは、ビジネスを成長させるERpシステムの一部ではありません。ビジネスの成長と変化に伴い、IT部門は、ERpのプロセスと機能もどのように成長するかについて徐々に考えていません。彼らはおそらく、システムのメンテナンスとアップ/ダウンタイムにもっと関心を持っています。

財政も理にかなっている,あなたの財務チームは、accounting software ERpシステムの最もヘビーユーザーである可能性が高いチームです。彼らはレポートを実行し、トランザクションを入力し、何が起こっているかを管理し、業績に関するすべてのレポートをそれに依存します。しかし、財務チームは、注文の受け付け、在庫の注文、生産の管理、サービスの発送などを含む日常のプロセスには参加していません。財務チームは、ソフトウェアを最高の状態に保ち、データが失われないようにするために必要な技術的スキルを持っていない可能性があります。

操作にはERpが機能する必要があります,運用スタッフも重要な情報をERpシステムに依存しています。何を作るか。誰にサービスを提供するか。発送先。倉庫から何を引き出すか。ERpシステムには、毎日、毎時、さらには分単位の作業計画があります。それがないと、効率が劇的に低下します。ただし、運用スタッフは「今」に焦点を合わせています。会社の生産を維持するために今日何をする必要があるか-あなたが何をするか、何をするか。彼らは通常、将来の計画を立てたり、履歴データに過度に関心を持ったりすることはありません。