1.プロフェッショナル

パーソナルフィットネストレーナーは、心理学、医学、栄養学、スポーツスキルに関するより専門的な知識を持っている必要があります。フィットネストレーナーが等張性収縮と等尺性収縮、フィットネスとボ私人教練の違いさえ区別できない場合は、注意してください。

2.関連するフィットネスインストラクター証明書

一部のフィットネスインストラクターは、国​​内、アジア、国際、およびその他の未知のトレーニング機関の証明書を大量に持っています。最も専門的で権威のあるトレーニング機関は、一般の人々が区別できるものではありません。したがって、コーチの仕事から選択するのが最善です。時間、長く働くほど、より多くの経験を得ることができます。

3.注意

コーチの注意は完全にあなたの体にあるべきであり、常にあなたに動きの保護とデモンストレーションを提供し、そしてあなたの体の姿勢を修正するべきです。フィットネスコーチが頻繁にクラスを中断して他の人と話したり電話に出たりする場合は、別のコーチに変更してください。

4.プロ意識。コーチが授業に遅れることが多く、早めに授業をやめ、機能的である場合、その効果は想像できます。

5.好きなコーチのクラスの状況を観察し、クラスのメンバーのトレーニング効果とコーチのクラススタイルについて尋ねます。最高のコーチはあなた自身の性格に似ています。そうでなければ、せっかちなものと慢性的なものが一致し、才能があります。尽きません!

6.料金

異なるフィットネスセンターは異なる料金を請求し、異なるコーチは同じ運動プログラムに対して異なる請求基準を持つことができます。 「水魚」と見なされないように、このアイテムについて個人指導に行くより多くのメンバーに尋ねることが最善です。

A personal trainer to teach you how to lose weight

1: Brust- und SchulterübungenStellen Sie Ihre Füße unterhalb Ihrer Knöchel auf den Stuhl, legen Sie Ihre Hände auf den B...


お客様に欠かせないものになる

この仕事を成功させるには、仕事、才能、スキル、経験が必要です。認定を取得しても、顧客を獲得できるとは限りません。さらに重要なのは、顧客を維持できることです。顧客をどのようにトレーニングするかは重要ですが、顧客をどのように扱うかがより重要です...


ダイエットコントロールに関する重要な情報を教えてください

フィットネスとダイエットは実際には補完的です。あなたのコーチはあなたに合ったフィットネスプランを提供するだけでなく、それはまたあなたがより効果的に成長し改善することができるようにあなたに正しい食事管理を与えなければなりません。すべてのプロの...